« 超合金メカゴジラ | トップページ | マカダミアホワイト »

2015年2月19日 (木)

新宿『万世麺店』

20150217parkorraumenent

場所は新宿西口、ユニクロの隣の地下。

秋葉原の万世の姉妹店なのかな?

15時回ってましたが、お客さんも入れ代わり立ち代わりで複数。

看板メニューの排骨拉麺、特選をオーダー。

890円だったかな?

20150217parkorraumen

ラーメン自体は、昔ながらの東京ラーメン。

どこが「特選」だったのかな?写真で見た限り、野菜が多いみたいですが、

価格差を感じるほど多くは無かったです。

上に乗った排骨は…美味しいですね!

時間がたっても衣の香ばしさが損なわれないのは感心しました。

あえてラーメンと一緒に食べる必然性は、私には理解出来ませんでしたが…

|

« 超合金メカゴジラ | トップページ | マカダミアホワイト »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。