« 新宿『万世麺店』 | トップページ | 情報解禁!久々のTV出演 »

2015年2月22日 (日)

マカダミアホワイト

昨日は青天の霹靂!恐るべき体験をしました。

この歳に成って、こんな日が来ようとは…

『勇者ライディーン』や『無敵鋼人ダイターン3』とか、好きになって良かったなぁ…と。

情報規制がされていますので、その内容は月曜夜以降…

2015022macadamiawhite

さて、大好きだった明治マカダミアホワイトが、

パッケージも新たに再登場!

早速、5個を大人買いし、過去に買い溜めしてあった過去商品と食べ比べ・・・

2015022macadamiawhite02

味もリニューアルされていました。

コクが深くなったのは確かなのですが、

突き抜けた甘さは和らいでました。

昨年発売された香ばしプラリネにむしろ近いかも。

う~ん、私は前の味の方が好きですね。

|

« 新宿『万世麺店』 | トップページ | 情報解禁!久々のTV出演 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。