« 梅は咲いたか? | トップページ | メカつく »

2015年3月12日 (木)

丸の内『DEBAILLEUL』

今月のNewTypeの表紙…破裂の人形だよね?

20141231ssskulvalkungtm

どちらも大きくハズレちゃったなぁ…

20141020gtm_mk3comp_2

さて表題、ホワイトデーにはちょっと早いですが…チョコの美味しいお店。

20150311debailleulent_2

東京駅に隣接する、オアゾの1階にあります。

店内は席が少ない為か、けっこう満員。

20150311debailleultalto

タルト ショコラ ノワール

チョコのまったり感と、それを救済するかのようなシャーベットの酸味との

ハーモニーが絶品!

20150311debailleulgato

ガトーセット…これはバニラタイプ。

バニラが良い意味で自己主張を控えて、チョコの引き立て役に徹しています。

赤いプレートも、しっかりチョコレート!

どっちも美味しかった!

   ×          ×          ×          ×

『メカつく』の動画再生、引き続き苦戦中です。

それでも皆様のおかげで、再生回数は現在3位。

何卒ご覧いただけます様、情報拡散していただけます様、

お願い申し上げます。

https://youtu.be/OrFXTBpZU4w

『STAR STORKS ~星のゆりかご~』がiGunuKの作品です。

|

« 梅は咲いたか? | トップページ | メカつく »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。