« Live long and prosper | トップページ | インベーダー »

2015年3月 1日 (日)

ヤングキングOURs2015年4月号

『僕たちの見たいメカアニメをつくろう!』応募作がショートムービーになりました!

皆様にもご覧いただけると嬉しいです。

 http://mechatsuku.estar.jp/ 

再生回数は現状最下位(泣)情報拡散希望!

  ×          ×          ×          ×

さて、昨日発売になった最新号。

20150301ourstop

表紙は宮原先生…カラーイラストの技術レベル、ますます上がってません?

花を綺麗に描くって、すごい難しいと思うんですよ。

20150301ourskawaisou

『僕らはみんな河合荘』本編は…引き続きギャグ度が低いのが残念ですが、

この物語の根幹テーマである、同居人たちの優しさが前面に。

特に麻弓さんと、それを上回るシロさん!

20150301oursalpegio

『蒼き鋼のアルペジオ』も、この漫画の醍醐味

…敵味方の戦略の駆け引きが秀逸!

死亡フラグが立ってたいおりの危機に登場するのは…これは予想通り。

20150301oursoniwokau_2

ここ数か月、休載すら告知されていなかった『鬼を飼う』もめでたく再開。

元々、月産キャパが多くない作家さんなんでしょうね。

その他『スピリットサークル』『聖骸の魔女』『MIJIN』等々、

楽しみにしていた連載は無事掲載されているので、読み応えがあります!

 

|

« Live long and prosper | トップページ | インベーダー »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。