« ヤングキングOURs2015年4月号 | トップページ | モスコミュール »

2015年3月 2日 (月)

インベーダー

『メカつく』応募作がショートムービーになりました!

http://mechatsuku.estar.jp/ 

『STAR STORKS ~星のゆりかご~』が自分の作品です。

皆さんのおかげで、再生回数が伸びてきました!

もうここまで来たら、勝ちに行きたい

…何せ、再生回数1位をとれば、TVアニメ化されるんですから!

ぜひ何回もご覧くださいませ!

情報拡散希望!

30150302invader

ショートムービーに登場するインベーダーのデザイン。

「蜘蛛から進化したエイリアンで、人間と絶対に解り合えない…」

という設定です。

『スターシップトゥルーパーズ』のエイリアン、

ないしは『ザ★ウルトラマン』のバデル族の概念に近いでしょうか?

30150302invadersmothership


蜘蛛なので、8角形、あるいは8個の目…等に拘っています。

母船は…光が明滅しながら飛んだら面白いんじゃないかと。

八方手裏剣状の隕石を牽引していて、これを地球にぶつけてくる

…って設定です。

30150302invadersfighter

艦載機はこんな感じ。

ショートムービーにもちょこっと出てきます。

|

« ヤングキングOURs2015年4月号 | トップページ | モスコミュール »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。