« ヤングキングOURs2015年5月号 | トップページ | ボスパルダー(その3) »

2015年4月 8日 (水)

怪獣酒場

20150408kaijyuusakabaleobr

閉店になる、との事で、友人と3人で先月下旬に行ってきました。

18時川崎駅に待ち合わせて、お店に行ったら、もうすごい行列!

レオ兄弟が「パトロール」と称して一時間に一回、姿を現します。

並ぶ事、実に4時間!!22時過ぎにようやっとお店に入れました。

20150408kaijyuusakabagomora

怪獣根付ゴモラの試作をたまたま持っていたのですが、

通されたのがゴモラルーム!

20150408kaijyuusakabatwinteil

『グドンのおすすめツインテールエビフライ』

・・・海老が二本セットで揚げてあります。

どの料理も美味しいのでビックリ!

20150408kaijyuusakabajamira

ジャミラをテーマにしたデザート。

「為政者はいつもこうだ、言葉だけは美しいけど…」

などと呟いてしまいますね(笑)

4月15日から「帰ってきた怪獣酒場」としてリニューアルオープン

するそうです。

5人以上なら予約出来るみたい。

飛び込みは自殺行為なのでご注意を。

|

« ヤングキングOURs2015年5月号 | トップページ | ボスパルダー(その3) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。