« フロストドラゴン | トップページ | ガーディアンドラゴン »

2015年5月24日 (日)

下北沢『十夢想屋』

30150524tomsoya01tentou

訪問は一週間前の日曜日。場所は下北沢の南口からほど近く。

車を定期点検に出す為、千歳船橋に行った帰りにデートです。

本当は17時からだそうですが、土日は日中も開店してる事が多いそうで、

15時過ぎに入店出来ました。

30150524tomsoya02tsukuneset

つくね専門店だけあって、メニューが豊富…これは5種盛り。

ワサビマヨ、タルタル、チーズ、辛味噌、明太マヨのソースです。

30150524tomsoya03tsukune

そして月見つくね・・・あ、玉子崩しちゃってら(笑)

焼き方が「こりこり」「しっとり」「ヘルシー」から選べます。

挽肉大好きな彼女は「しっとり」に大満足!結局、二人で4本いただきました。

30150524tomsoya04pate

レバーパテのガーリックトースト添え。

レバー特有のクセがしつこく無くて、とても美味しい!

ここ、また行きたいです!

|

« フロストドラゴン | トップページ | ガーディアンドラゴン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。