« 長ッ鼻のグフ(その1) | トップページ | 田沼意次候の本 »

2015年6月 7日 (日)

長ッ鼻のグフ(その2)

描けない!描けないぞ!描けなくなってるぞ!

20150607gouf01

最初のラフスケッチ…サイズが小さいので、

何を描いたのか判別出来ないと思いますが…グフです。

このラフが、今のところ一番面白い様な。

20150607gouf02

顔のスタディ…すでにこの時点で、ディティー固執しちゃってますな。

20150607gouf03

胴体から上…顔だけが、見上げ構図に成っていない。

あ、両腕バルカン砲だ。

そうか、描きたいのは格闘戦用では無くて、砲撃戦用?

戦車のキングタイガーみたいなのが理想かな?

20150607gouf04

描き直してバストアップ。

見上げ構図にはなってるけど、全身を描くと重量感が出なくなるような?

20150607gouf05heavyarmer

MSVの重装版グフ。

これに近いかな?角は通常版の方がカッコいいよなぁ…

早くも頓挫。

仕事でも私生活でも、完遂しない事が続くと、落ち込みますね。

|

« 長ッ鼻のグフ(その1) | トップページ | 田沼意次候の本 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

イラスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。