« ワンダーフェスティバル2015夏 | トップページ | 1/43 996タルガ(その2) »

2015年8月 1日 (土)

ヤングキングOURs2015年9月号

20150801ourstop

先月末発売になった最新号。

表紙は『蒼き鋼のアルペジオ』ですが、

これは本編読まないとピンとこない絵ですね。

アシガラはちょっとスタイル良すぎるような?

20150801oursseigainomajo

1号お休みして再開の『聖骸の魔女』は見どころタップリ。

ヒロインが誰であるかを物語る展開、良いとこで「続く」(笑)

それにつけてもウプスラの会話のテンションが魅力的。

エゼルバルドがもっとエロく凌辱されても良かったと思います。

20150801oursspirits

『スピリットサークル』はフルトゥナ…主人公の前世が佳境に。

これも良いとこで「続く」

20150801oursws

『僕らはみんな河合荘』の休載が痛い。

作者さんの仕事場公開のページは有りますが…

   ×          ×          ×          ×

さてとうとう8月に突入。

先週はワンフェスが有ったので休み無し、一昨日からこの土日は

町内の盆踊り大会の手伝いでやっぱ休み無し。

ちょっと疲れ気味。

|

« ワンダーフェスティバル2015夏 | トップページ | 1/43 996タルガ(その2) »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。