« 神楽坂『カリーナ カリーナ』 | トップページ | ファイブスター物語ⅩⅢ »

2015年8月13日 (木)

新宿『大勝軒まるいち』

2015071922120000

2年ぶり位かな?場所は新宿の大ガードにほど近く。

お店は地下にあります。15時前でしたが、先客3名、後から6名…内4名が海外の方。

先日の有楽町三田製麺所もそうでしたが、もう都内の繁華街では、外国人対応は必須なのかな?

2015071922140000


今回は奮発して、特製つけ麺980円をオーダー。

タイムサービスで大盛りが無料だそうなので、ついつい頼んでしまいました。

約10分で配膳。

2015071922130000

うわ!麺の量がスゴイ!

久方ぶりに、「食べても食べても減らない」に遭遇!

…いや美味しいんだから良いんですけどね。

タレが足りなく成らないか心配でしたが、取りこし苦労でした。

トロチャーシューの味も攻撃的です。

こちらのお店は男性向けですね。

|

« 神楽坂『カリーナ カリーナ』 | トップページ | ファイブスター物語ⅩⅢ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ラーメン」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。