« ヤングキングOURs2015年11月号 | トップページ | 初ジャパネット »

2015年10月 4日 (日)

僕らはみんな河合荘7

20151004kawaisou7top

こちらも先月末発売になった最新刊。

ギャグ度はどんどん減ってますが、

途中参戦キャラ:椎名の女子力が大爆発中。

きっと人気があるんで、作家としても編集としても、

クローズアップせざるを得ない?

連載誌(ヤングキングOURS)11月号でも椎名が「弄りのキーマン」

として登場していますが…主人公の気持ちがこちらに傾くことは無い?

・・・そして「血の海編」へと突入、来月に続く、となっています。

20151004kawaisou7inner

カバーを外しておまけ漫画。

コミックスにしか掲載されない『シロさんと俺』も7本掲載。

20151004kawaisou7kabedon

あ?これ、連載時には無かったシーンじゃないかな?

   ×          ×          ×          ×

ここのところ、土日の度に町内会のお仕事が忙しい。

この土日は、子供神輿の先導を務めます。

|

« ヤングキングOURs2015年11月号 | トップページ | 初ジャパネット »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。