« バラゴン(その3・完成)  | トップページ | IKEAのお菓子 »

2015年11月 6日 (金)

Himalaya Curry

20151106himalaya_curryent

先々週末、新しいソファを買いに行こうと、船橋ららぽーとへ。

ところが当てにしていたアクタスが撤退していたり、

ケユカは家具おいてなかったり…

しかも食事処は相変わらずどこも混雑…やっとこのお店に滑り込みました。

20151106himalaya_currylunchkara

ランチセット…挽肉大好きな奥さんが最初選んだのはこちら。

残念ながら辛いのが苦手なので、これは自分がオーダー。

20151106himalaya_currylunch961

奥さんが結局、選んだのがこちら。

ネパールシェフが作ってるらしいですが、どちらもとても美味しく、

サラダもついて一人前961円ですから、コストパフォーマンスも良いかな?

さて、お店を出てから、このお店の自慢はナンであったと気が付きます。

ナンてこった!…まぁまたいずれ利用しようかと。

|

« バラゴン(その3・完成)  | トップページ | IKEAのお菓子 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。