« 秋葉原 麵屋武一 | トップページ | バラゴン(その2) »

2015年11月 2日 (月)

ヤングキングOURs2015年12月号

20151102ourstop

先月末発売になった最新号。

表紙は『無尽』…伊庭八郎の活躍を描いた作品ですが、

この表紙は浮世絵の『八郎奮戦図』を元にしているそうで、

よく見ると左手が無くなっているんですね。

本編は沖田総司との他流試合の直前まで、カラー含め巻頭24ページ。

絵もストーリー展開も骨太で、もう大好きな作品です。

 20151102oursalpegio

『蒼き鋼のアルペジオ』はアニメ情報のページに…おやおやこれは?

ヤマトとイオナは表裏一体なのか?

アニメと漫画は違うとは言え、ネタバレじゃないのかな?

本編は30ページ…コンゴウ戦、未だ未だ決戦着かず。

…もう前の展開、忘れちゃってますね。

コミックスになってから読んだ方が良いかな? 

20151102oursspirits

『スピリットサークル』はフルトゥナ編がほぼ完結。

スパシフィカの核心に迫る描写も出てきます。

   ×          ×          ×          ×

さてお仕事の方は、実はキャラクターのカレンダーに関わってるんですが、

現在大詰めを迎えています。

時間の切迫、契約の緊張と危機…恐るべき神経衰弱も、もう少し…

|

« 秋葉原 麵屋武一 | トップページ | バラゴン(その2) »

イラスト」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

歴史」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。