« 年賀状2016(その2・完成) | トップページ | ヤングキングOURs2016年1月号 »

2015年11月28日 (土)

中央道

20151128drivepark

先日の連休は、妹の三回忌で南アルプス市へ。

父の死後、1年を待たずして妹が他界。

もう2年・まだ2年ですが、母が元気なのが何よりです。

母の元に妻を伴うのは2回目ですが、すっかり馴染んでいるのが嬉しい

…でも息子が居ない時に、小さい頃のお話チクるのは勘弁して(笑)。

20151128drivepass

紅葉はまずまず。

土曜日午後一には東京に帰還したので、渋滞も国立府中~高井戸のみでした。

20151128driveseat


・・・そうか、自分はこんな感じで運転してるのか。

目が悪いから、やや前傾姿勢ですね。

母からお土産を、山の様に貰ったので、

後部座席もボンネットも荷物パンパン。

それらはいずれご紹介したいと思います。

そしてお休み開けたら、イラストの新たなお仕事が。

12月中旬締切で2枚…ありがたい事です。

それが終わるまでは、オリジナルはおあずけですね。

年賀状の図案だけでも完成させといて良かった!

|

« 年賀状2016(その2・完成) | トップページ | ヤングキングOURs2016年1月号 »

クルマ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。