« Double Meaning | トップページ | 表参道『FRANZYA』 »

2015年11月22日 (日)

コードネームU.N.C.L.E.

なんと!『0011ナポレオン・ソロ』がリブート映画になって上映されてますね!

その昔、約4年間の長きに渡って放映された、TVシリーズ。

『600万ドルの男』とか『事件記者コルチャック』とかも映画化されないかな?

20151122uncle01

コーギーのスラッシュ・バスター。

窓から主役のナポレオン・ソロが拳銃を構えてます。

天井の突起物を押すと…

20151122uncle02

反対側の窓から相棒のイリヤ・ニコヴィッチ・クリヤキンが顔を出します。

クルマ自体はオールズモビルスーパー88(第五世代?)ですが、

実はTVシリーズ本編には、登場してないんだそうですね?

「ラベル商品」と言うにはあまりに贅沢な逸品です。

20151122uncle03allgorgi

コーギー往年のギミック・ミニカーたち。

今年もついぞ、東京モーターショーには行けませんでした。

どこかで「新しい形」のクルマに出合えないと、回顧主義者になりそう(泣)

|

« Double Meaning | トップページ | 表参道『FRANZYA』 »

おもちゃ」カテゴリの記事

クルマ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。