« 岡田屋鉄蔵 | トップページ | 年越し »

2015年12月29日 (火)

ヤングキングOURs2016年2月号

20151229ourstop

最新号の表紙はコンゴウ様。

『蒼き鋼のアルペジオ』本編は37ページ。

有ると思ってた…艦載機セイランの登場など見せ場は多いですが、

コンゴウ戦はやはり決着ならず。

『アストロ球団』並みの時間進行…休載も殆ど無いし、

月のページ数も多いけど、月刊誌ペースでは流石に忘れがち。

漫画として楽しむためには、コミックスで読んだ方が良いでしょう。

20151229oursspirit

『スピリットサークル』は、この漫画の中で以前展開された、

「死者が少ないから、魂の転生が出来ずに、出生率が下がる」

…をあっさり否定。

さらには主人公の前世が一堂に会します。

「運命」「前世」に翻弄される主人公に、未来はあるのか?

これは来月号が楽しみ!

20151229oursmujin

『Mujin』は伊庭VS沖田が決着。

この二人の史実的なその後を考えると、

傑出した才能と、優れた人間性は、必ずしも其の本分に則って

一生を全う出来ない…と思ってしまうのですが…さて?

   ×          ×          ×          ×

昼間の勤めは28日で御用納め。

年賀状も出しちゃったので、そろそろ帳簿に掛からないと…

今年は(も)仙台には行けません。

友達みなさま、ごめんなさい。

|

« 岡田屋鉄蔵 | トップページ | 年越し »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。