« ヤングキングOURs2016年2月号 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

2015年12月31日 (木)

年越し

iGunuK、今年の3大トピックスは…

20151112weding01

再婚!

Starstorkstopsp

『メカつく』入選!

20151231toshikoshitarga

タルガGet!

…と、私生活は恵まれた一方で、

町内会の役員や、昼間の仕事の持ち帰り等、

とても忙しい年でした。

特に昼間のお仕事については、怪獣根付等の仕事を除いては、

粗製乱造的になってしまった事、トラブル・リスクを抱えてしまった事を、

大変反省しています。

来年も環境が変わらなければ、むしろ自分が変わらないと…

勤め方自体も、ちょっと考え直さないといけないかも。

イラストのお仕事の方は、そんなこんなですっかり減ってしまいました。

それでも『バトルスピリッツ』のお仕事をほんの少し戴けたおかげで、

久しぶりにiGunuK個人の絵が、商業流通したのが嬉しかったです。

(バラゴン総攻撃版、エビラファイナルウォーズ版、風魔ヨタカ)

何はともあれ、周囲の方々のおかげで無事に年を越せそうです。

本当にありがとうございました!

このブログをご覧の皆様も、良い年をお迎え下さいませ。

|

« ヤングキングOURs2016年2月号 | トップページ | あけましておめでとうございます! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。