« 東京国立博物館 | トップページ | 海浜幕張『増田屋』 »

2016年2月15日 (月)

ゼットン

20160215zettonpkg

ウルトラマン生誕50周年の記念商品をゲット。

「ゼットン 腕時計」で検索すると、名古屋の腕時計屋さんが出てきますが、

それでは無くて、シチズン製です。

ウルトラマン・ゼットン・ダダの3種が今月頭に発売になりましたが、

27,500円とお安くは無いので、ゼットンだけ手に入れました。

20160215zetton

キャラクターがまんまプリントされてるわけでは無いのですが、

よく見ればゼットン。

窓枠の形は3種共通なのですが、ゼットンの角の形を彷彿とさせて、

何ともカッコ良いです。

自宅でベルトの長さを調整…セットアップ完了!

20160215zettonsetup

腕との対比はこんな感じ。

ちょっと大き目かな?

ガンガン普段使いするつもりです。

20160214humburg

あ、バレンタインはハンバーグ作ってもらいました。

…ハート形すらしてないぞ(笑)

|

« 東京国立博物館 | トップページ | 海浜幕張『増田屋』 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。