« 名古屋旅行記(その4) | トップページ | Afro RE:/Masalatic-Safari »

2016年4月 8日 (金)

名古屋旅行記(その5)

20160405nanachan

ナナちゃんの前で記念撮影。

今回の旅行は、結婚を後押ししてくれた、

母への感謝の意味合いも有ったんですが、

母も奥さんも、どちらかというと「田舎」よりも「街」が好きな人で、

食べ歩きはとても面白かった様です。

母は実家の兄に会えて、私も従兄弟の長兄と再開出来ました。

20160405hal

母は、名古屋で生まれ育った後に、転勤族だった父に嫁いだのですが、

名古屋は、来る度に街並みが変わっている…という印象らしいです。

ぜひまた、名古屋旅行を計画したいと考えています。

他の従弟たちにも会いたいし。

20160405ebikatsusand

帰りは、ぷらっとこだま。

駅弁は「えびかつサンド」にしました。

…それにしてもエンゲル係数が高い旅だったなぁ…と。

20160405atamijyou

あ!熱海城。

キンゴジ居ないかな?(笑)

|

« 名古屋旅行記(その4) | トップページ | Afro RE:/Masalatic-Safari »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。