« LEGO76046スカイハイバトル | トップページ | LEGO76051エアポートバトル »

2016年5月19日 (木)

ジャスティスの誕生

LEGOに触発されて、観てきました!

20160519batmanvssuperman

『マン・オブ・スティール』(スーパーマン2013年の実写映画)のみの

続編、先日テレビで放映されたのを観ていたので、

すんなり楽しめました。

過去のバットマンの映画とは繋がりは無いので、

バットマンはこの映画で、生い立ちから描かれます。

結果、私の観劇目線も、バットマン寄りになりました。

物語のロジックがやや説明不足な感があり、

「?」となる部分も多いです。

しかしながらそれをカバーして上回る、圧倒的なアクション!

そして、一番美味しいトコをさらっていったのは…ワンダーウーマン!

交響曲の重厚なBGMに、エレキのサウンドを纏って颯爽と登場します。

セクシーというよりも、圧倒的にクール!そして強い!

ピンの映画も公開予定だそうで、こちらも楽しみです!

   ×          ×          ×          ×

さて、今年はまだ映画館に足を運んだのが2回。

お仕事のためにも、もうちょっと観ないとね。

|

« LEGO76046スカイハイバトル | トップページ | LEGO76051エアポートバトル »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。