« ヤングキングOURs2016年9月号 | トップページ | 東宝怪獣根付シン・ゴジラ »

2016年8月 3日 (水)

シン・ゴジラ

20160731shingodzilla_2

日曜日に観てきました。

「大人の怪獣映画」です。

ゴジラの知識は全く必要なく、一般人も楽しめます。

幼児には難しいし怖いと思います。

大変コストパフォーマンスは高いでしょう、1,800円はお得です。

東京駅界隈にお勤めの方には、特におススメです。

20160803shingodzillakaiyoudouprop

シン・ゴジラは、生態的には、ヘドラに近いと思いました。

カッコイイ・悪いの範疇外の存在に描かれています。

クライマックスの電車&はたらくくるま大好き的な発想も白眉です。

音楽のこだわりも良いですね!

20160803shingodzillakaiyoudou

不満のある方、ぜひこの作品を上回るゴジラを作って下さい。

吠えまくってムーブメント維持して下さい。

私は、次回作も見たい。

|

« ヤングキングOURs2016年9月号 | トップページ | 東宝怪獣根付シン・ゴジラ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。