« 甲府夢小路 | トップページ | MJ号(その6) »

2016年8月18日 (木)

夢小路 メリメロ

20160818melimeroent

甲府駅隣接の夢小路にあるレストラン…お店は階段を登って右側。

つい最近、テレビでも紹介されたそうで、

その後の土日は大勢集客が有ったそうです。

母と奥さんと三人での入店でしたが、

そのビジュアルと味に大満足でした。

20160818melimeromomo

のっけから登場した、桃の冷製スープに感動。

料理としてのコクが有り、ジュースとは明らかに異なる味わいです。

ビジュアル的にも、一仕事されているのが嬉しい。

20160818melimerolocomoko

母が頼んだロコモコ。

ハンバーグの大きさと、つなぎの美味しさに仰天でした。

20160818melimeropasta

奥さんは、本日の限定パスタ…

自家製セミドライトマトとズッキーニの手打ちパスタ。

パスタのコシが強く、野菜の酸味をモグモグと堪能出来ます。

いずれも、スープ・前菜・デザートのプリン・飲み物も付いて、

2,000円以下…コストパフォーマンスも高いと思います。

「また行きたい店が増えちゃった…」とは奥さんの言。

ええ、また来ますとも(笑)。

|

« 甲府夢小路 | トップページ | MJ号(その6) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。