« iPhoneデビュー | トップページ

2016年9月 4日 (日)

最終回

このブログでの情報発信を終了します。

この度、iPhone(スマホ)デビューをして、

このブログがいかに旧態依然となっているかが判りました。

これでは自分が進歩して無いのを、世間に晒し出し続ける様なもんですね。

閲覧数も右肩下がり。

今後の情報発信は、オリジナルイラストを中心に、

インスタグラムから行う予定です。

名前はigunuk17です。

20160906mjcolortest

MJ号は現状こんな感じ。

ジャンボフェニックスのディティールが決まらず迷走。

海原は、フォトショのブラシを自作しながら描いています。

20160904valgo


バルゴザイラーは、描き込むにつれてカッコ悪くなる様に思えて、

進捗が少ないです。

インスタグラムには、当面は過去作品を中心に載せていきますが、

新作も何とか定期的に公開したいと思います。

これまでご覧いただきまして、誠にありがとうございました。

来るべき新ステージでも、ぜひまたよろしくお願いいたします

|

« iPhoneデビュー | トップページ

イラスト」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。